こんにちは、コタパパです。

せっかく来ていただいたのですが、本日はお休みをいただきました。

 

 

ところで、最近うちではタコライスブームがやってきています。

Uberで見つけたタコライス屋さんのタコライスがおいしくて、それほど遠くなかったので直接買いに行ってみたら、Uberで頼むよりもかなりお得に買えて、それから何度かリピートしていました。

 

試しに、コストコで見つけたタコライスを買ってみました。12食入って1,128円。1食100円しないのですね。

とはいえ入っているのはタコスミートだけなので、レタス、トマト、チーズを用意しないといけないのですが、買ってきて刻むだけなので手間はかからず。

思いのほか美味しく、すっかりこちらで週1回はタコライスの日ができました。

 

そして忘れてはいけないのがサルサソース。

これがあるとさらに美味しくなるのですが、業務スーパーで見つけたこちらを使っています。

量も多いのに安くて、助かってます。

 

では、また。

 

 

 

にほんブログ村のランキングに参加してます。

1日1回ポチッと。

小太郎に投票する

 

 

 

◎使った・使いたい♪気になるアイテム♪◎

 

外で使える電気ブランケットは

外あそびでも室内でも大活躍の防寒アイテム♪

 

 

美味しかったスプーンフォーク

冷凍保存ですぐ食べられる

無添加ゴロゴロ野菜のスープ♪

 

 

ペット用の入浴剤。

お風呂に入れない時も

タブレットを溶いた水をしぼったタオルで拭くと

毛がサラサラになります♪