こんにちは、今日の小太郎です。

 

おさんぽから帰ってきて

わずかに残っていた力を出しきるべく

 

おもちゃ箱をひっくり返し、

いろんなものをケチらしながら

家の中を走りまわっていた茶太郎。

 

元気でいいわ・・・

 

と思っていたら

いつの間にかコットにピットイン。

 

 

ケチらされてズレたコット。

 

今日のオヒルネはココに決まり?

 

・・ん?

なんでそこにコットの脚があるの?

 

 

ケチらかされたときに外れたコットの脚2本。

 

まさかガジってないよね?

 

 

目を離すとすぐに破壊をはじめる・・

 

 

ほんとデスヨ・・

 

コットの脚とおもちゃを交換すると

今度はおもちゃをガシュガシュ ガシュガシュ

破壊ちゅー・・・

 

 

おさんぽと破壊で

ヒットポイントが0になったやんちゃ坊主は

かわいい寝顔でおやすみなさい。

 

 

・・かわいい??

 

うん、かわいい。。

たぶんかわいい。。

 

こんな感じでちゃたは毎日元気です。

 

 

 

にほんブログ村のランキングに参加してます。

応援してくれると嬉しいです。

1日1回ポチッと。

小太郎に投票する