こんにちは、今日の小太郎です。

 

7月、宮ヶ瀬湖畔園地で

3ヶ月ぶりの再会を果たした

この お3コギと飼い主たち。

 

 

キキオのっこくん、そしてコタ

 

ちょっとムシッとしてたし

雨もパラッときていたけれど

 

 

 

気にせず再会パーリー♪

 

各々が持ってきた美味しいおやつを

お皿に盛ってく

 

どんどん盛ってく

 

 

まだまだ盛ってく

 

 

下の方のおやつを取ろうとすると

崩れるほど

 

でも、実はまだまだまだある。

 

 

パーリー参加者の3ぴきにも

 

 

わんこおやつに

メロン、スイカ、ブルーベリーなどなど

ふるまわれるから

 

そりゃ、テーブルから離れない。

 

 

みちっ と ぎゅっ と

くっついて

 

みんなで仲良くアーンしてみたり

 

 

お行儀よく

ママたちからもらってみたり

 

 

のっこくん、長いっ^^

 

いい意味でっ♪

 

 

気がつけば食べモノを囲んだ

しかも、主に後頭部の写真ばかりだったけれど。

 

 

みんな可愛かったし

お話もしなきゃだし

食べなきゃだしだし

 

忙しかった。

そして、たのしかった。

 

 

またピクニックしようね♪

 

 

 

おおばんぶるまいだったじょ♪

小太郎に応援のクリックお願いします。
1日1回ポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ