こんにちは、今日の小太郎です。

 

3月のはじめのこと。

 

陽気なカッコした・・させられたカワイコちゃんたちと

キキオの誕生日をお祝いしました。

 

 

青空バースデーパーティ。

 

 

いちごとバナナのケーキを前に

「見ない、見ない」でガマンの

主役キキオ。

 

 

お祝いしたあとは

 

リンリン♪ キキオ♪ 小太郎♪

で梅見さんぽへ。

 

 

見ごろだった梅と

アッチでもコッチでも写真撮影していたら

 

ニッコリだった顔が ←キキオは安定の『むう』顔ダケレド

 

だんだんリンコタも

 

 

真顔になっていき

 

最終的には

 

 

そんなノッてないコたちが

 

一番いい顔を見せていたのは

 

 

川辺のおさんぽ。

 

 

ほぼ後ろ姿だったけれど、

ときどき振りむくと、いい笑顔♪

 

おさんぽを楽しんでおりました。

 

 

また梅林公園にもどってきて

 

 

甘いの食べたり

くだもの食べたり

 

 

おちりに突き刺さってみたり

 

 

今年もまったり梅見さんぽ。

 

 

また来年もきれいな梅と

カワイコちゃんたちのコラボが

見られますように。

 

 

--祝--

 

改めて、

お誕生日おめでとーー!!

 

 

いつでもどこでも寝ちゃう

おおらかな心と

 

しょっちゅー真顔な瞳には

喜怒哀楽がはっきり表現されて

 

甘えん坊で食いしん坊で

チャーミングなキキオ。

お誕生日おめでと。

 

これからもコタと仲良くしてね♪

 

 

キキちゃん、おめでとー♪

小太郎に応援のクリックお願いします。
1日1回ポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

AD

コメント(1)