一人目のお客様

ファーストクラスに来店いただきありがとうございます(*´°`*)♡

ずっと鏡を見たり顔をうずくめたりしていたので、しんどいのかなって心配しましたよ〜😨

私のことを考えてたと後から聞いてビックリ⁉️(笑)

気持ち良くなってもらえてよかったです⑅◡̈*



またまた機会があれば来て下さいね♡お待ちしております🌸



M様



ファーストクラスで来店いただきありがとうございます( ˘ ³˘)♡

会った瞬間はほんとにビックリした😆偶然でもめっちゃ嬉しかったよ〜♥︎

初Dコースということで凄く緊張して終始あたふた💦💦

時間の配分頑張らないとな〜って思いました😾💦



可愛くなったねって言われてにやけちゃった(笑)いつも褒めてくれてありがとう🌸

また気持ち良くなりたいときは会いに来て下さいね♡♡



明日も11:00から17:00です♩

是非会いに来て下さいねd(*¯︶¯*)