ども!

そーいえば昨日元カノが気になってた人と付き合ったらしいw

やっぱモテる!そんなモテる子と付き合えてたことを誇りに思お( ˙⌓˙ )

 

まあ今日の本題は、僕の頭の中で立ててる治療計画について書き記しておきます。

 

まず、明日再度カウンセリング予約。

予定では先週こなしてたはずでしたが、前に書いたように延期に。

明日電話する病院は、こないだ電話した時に担当の先生が出張に行ってるとのことで、

帰ってくるのが明日らしく、明日予約の電話をかけます!

 

そんなに埋まってないって言ってはったし、なる早で予約取れたらいいなあー。

 

今は一人暮らしですが、今月いっぱいで実家に帰り、色々落ち着くまでは

アルバイトを掛け持ちしてお金を貯める予定です。

 

で、カウンセリングの後、3ヶ月から半年以内には診断書をもらえるように!

色んな方のブログを拝見させて頂いた所、平均が半年から一年

診断書をもらう方が多いようでしたが、中には3ヶ月ぐらいでもらってた人も

いたので、目標は高く!3ヶ月から半年以内に!!!

 

今が5月なので、遅くても12月には診断書を持って父にカミングアウト。

母ともこの件について話していたのですが、恐らく父は理解してくれない。

 

結構寛容というか、心は広い方の人なんですけど、

性別に関しては結構、男は男らしく!女は女らしく!って感じの人で、

多分認めるわけにいかないって感じで恐らく、荒れます。

 

でも、理解してもらおうなんて思っていません

このまま女として生きることは、僕にとって毎日死にたくなるぐらい辛い。

そんな思いで毎日生きるのは、親にもらった命、身体に申し訳ない。

それなら、たとえ父に理解してもらえなくても、生きててよかったって

心から思える自分になりたい。

堂々と自分らしく生きている姿を見せたい。

 

そうしてたら、今は理解してもらえなくてもいつかはしてくれると思う。

まあどうなるかは言ってみないと分からないですけどね!

 

とにかく、僕はもう成人しているので、親の同意は必要ないです。

もちろん両親の同意の元、治療を開始するのが本望ではありますが、、

父がダメでも僕は治療を開始する予定です。

 

そして父へのカミングアウトを終えたらホルモン治療を開始する予定です。

もし、父に反対された場合、恐らく実家にはいれなくなるので

この辺もどうするか考えとかないと。

 

ホルモン開始してからは個人差があるので、自分にどれくらいの期間で

見た目が変わってくるか分からない、、。

恐らく半年ぐらいで結構顔つき変わってくるとして、

見た目が変われば実家は出ます

 

うちの実家のご近所さん、すーぐ噂回るんです。

そうなると家族にも迷惑かかるし、自分自身わざわざ言いたくないので、、

 

この実家を出るタイミングでLGBT歓迎な企業に就職できたらなあって理想。

まだ外科的な治療はしていないので、今後胸オペ、内摘に進むには

できればそういう企業に就職するのが理想的だと考えています。

 

この辺で母に名前考えてもらって改名もしたいな〜

 

この時点で予定では2020年の6月

ほぼ一年でここまで行けたらいいなー。

 

その後、金銭的な問題は今は伏せて、7月には胸オペしたいので

できるように貯金!!

 

夏に胸を気にせず白T一枚で出かけてみたい!!

 

ほんで、ホルモン治療開始して一年経ったら、内摘!

胸オペは国内がいいなって思ってるけど内摘はタイでしたい。

色んな人のブログ読んでて、最初は日本の方がいいって思ってたけど、

価格も全然違うし、何よりタイの方が症例が多い。

胸オペは、僕は胸がDぐらいあるので日本の方が傷を小さくして欲しい

ってちゃんと話し合えそうなので今の所日本で考えています。

 

無事、内摘まで辿り着けたら、戸籍変更手続きに取り掛かって、

2021年、3月に戸籍変更も完了!

 

っていう、約1年半とちょっと?でここまで行くのが僕の理想

 

あくまでも、理想です。

こんなにトントン拍子に行けるとはこれっぽっちも思っていませんが、

ある程度の目標としてこう考えています。

 

今考えてる以上に実際進んだら予想もしてなかった問題とかも出てくるやろうなー

 

カウンセリングから内敵まで1年で済ませた方もブログを読んでいたらいてました。

すごいですよね。。

 

まあでもあくまでも理想なので、焦らず、慎重に、進めていけたらなと!

 

 

 

 

 

頑張ろう!!!!!!!!!!!!!!!!!