ども!

そう言えば昨日から『令和』になりましたね!!

僕は前の仕事先に呼ばれてバーテンダーをしながらカウントダウンイベントでした!

 

お正月気分味わえました。笑

 

平成が終わって令和になったって実感は全くないし、

平成が令和になったからといって何が変わるわけでもないので

正直そこまで何がめでたいのかわからない僕ですw

 

前回までの記事で書いてたのってそーいえば平成の出来事やなーって

急に思って更新したくなりました。笑

 

僕にとっては生まれてからずっと人と違う悩みを悩みまくった平成。

先ほど令和になっても何が変わるわけでもないとか言いましたが、

令和で僕の第二の人生スタートさせます。

 

男になろうと決意した事件が起きたのは

そー言えば4月28日の平成の残り3日間。

なんかわからんけど、何かに後押しされてる感じがする!!

なんかわからんけど!!

 

令和も絶対激動な時代になるのはすでに予想がついてるけど、

平成の時みたいに、何もせんとただ悩むだけの時期は終わり!!

 

やっとスタートラインの一歩手前に立てた気がする!!

ありがとう平成!張り切って頑張ろう令和!!