民謡ボランティア 黒川会さん | スタッフブログ

スタッフブログ

日々のスタッフの思いを綴ってみました。

こんにちは‼️

花の木おおのです✨✨🌻

お盆も過ぎて、夜になると虫の声が聞こえるようになりました。スター

まだまだ毎日のように日中は猛暑日が続いております滝汗滝汗

そんな暑い中、民謡ボランティアの黒川会さんがおみえになりました✨✨おねがい


ボランティアさんがみえると賑やかになりますね〜✨✨デレデレ

皆さん浴衣姿で素敵でしたね✨✨ラブ


1.伊予の花笠踊り

2.秋田節

3.竹崎かに音頭

4.七夕踊り

5.かわさき

6.春駒

7.炭坑節

8.ダンシングヒーロー

を以上8曲を披露されました。照れ




利用者さんもお馴染みのかわさきを職員と利用者さんも入って一緒に踊りました‼️ウインクデレデレ



最後のダンシングヒーローは盛り上がりましたねー✨✨

職員もかなり汗だくになりました‼️笑


短い時間でしたが、夏祭りの気分を味わうことが出来て良かったですね✨✨

それではまた〜ウインク