尺八の演奏。 | スタッフブログ

スタッフブログ

日々のスタッフの思いを綴ってみました。

バイバイ立ち上がるバイバイこんにちはバイバイ歩くバイバイ

おじいちゃんにっこりお母さんデイサービス花の木おおのおばあちゃんハイハイお父さんですラブラブラブラブ

うさぎのぬいぐるみ今日は午後からびっくり口笛尺八の演奏会カラオケカラオケニヤニヤがありました愛飛び出すハート飛び出すハート

        

ラブラブハート先生の演奏グリーンハーツグリーンハートの中でご利用者様男性トイレ女性トイレが知ってみえる曲も多々ありグッマイクにっこり

ご利用者様おじいちゃんおばあちゃんは口ずさみながら口笛口笛演奏を楽しんでみえました笑い泣き照れ

        

先生はいくつもの尺八を持参されており看板持ち指差し

その都度音符ルンルン尺八を変えて演奏されてみえました笑い笑い

        

笑い泣きニコニコやっぱり生の演奏は違いますよね爆  笑ニコニコ

        

まだまだ暑い日炎炎流れ星が続きそうですガーン飛び出すハート

熱中症酔っ払いゲッソリなどには気を付けてこの夏炎!!を乗り切っていきましょうニヒヒウインクびっくりマークびっくりマークびっくりマーク