激レアの車です! | ファースト商事スタッフのブログ

ファースト商事スタッフのブログ

熱血スタッフの日常や仕事ぶりなどご紹介します。内容はゆる~い感じになっています

昨日は寒かったですねガーン
東京ではこの季節の初雪とか、全国的に寒い日になったみたいですね汗

昨日は解体予定のお家から車やコンバインなどの引き上げの立会いに行ってきましたビックリマーク
オート三輪ってわかります⁉️かなりレアな感じやったんですが、引き出してみるとだいぶ痛んでたんで、ちょっと動かないと思いますゲッソリ
{37FD8396-2212-4B10-AD72-445ABAB08B88}

前から見ると割と可愛い顔してるんです爆笑床も抜けてたりとひどかったですがショボーン
普段見れない車が見れてラッキーでした音譜


{2DA8A286-C9A1-435A-B9DE-87C9B78D7A75}

午後からはまたまた案内で網干に行ってきましたウインク気になる看板が…コタツの宝島って何ポーン気になりますアップ

寒い日が続きますが、ファースト商事はあったかく営業してますよニコニコ