29!!!!!!!!!!!! | ファースト商事スタッフのブログ

ファースト商事スタッフのブログ

熱血スタッフの日常や仕事ぶりなどご紹介します。内容はゆる~い感じになっています

そうです、『肉』ですてへぺろ
今日は仕事が終わってから、歓迎会をしましたアップ
あたらしいスタッフのリクエストの肉を食べ食べに、焼肉『正ちゃん』で!!相変わらず美味しかったですよチュー食べるのに集中して、写真がないですけどてへぺろ
けど、年々肉の脂が食べれなくなってくるのは歳のせいでしょうかねゲッソリ


今日は朝から売却物件の相談に行ってきました合格
現在は大阪に住んでいて、両親が住んでいたけれど相続されて宍粟に家を持ってるってゆーケースですニコニコ売却されるケースの中で1番多いお話ですクラッカー
売却するのにも税金なり色々とかかってきますので、そんなお話をしながら進めていってますニヤリ


今週1週間は雨の予報が出てますね汗
かなりテンションは下がりますけど、不動産に対してはテンションMAXでいますので、是非ご相談してください音譜