年齢制限なし 恋も仕事も弾ける暮らし海外実践講座

20年以上患った拒食症を40代で克服。定職についたのも、オーストラリア語学留学も、本格的なデートや恋愛も、運命の人との国際結婚も、ゼロからの起業も、全てが40代過ぎてから出発したマックブライドみさおが提案する”年齢という記号”に縛れない暮らし方。


テーマ:

オーストラリアのブリスベンからこんにちは。 日本人セラピストが経営する小顔フェイシャル・よもぎ蒸し・腸マッサージが専門のエステサロンFIRMAFACE店長のマックブライドみさおです。

 

来週木曜日12月15日に、ケアンズに小顔マッサージサロンがオープンします。

11月に私の小顔マッサージ講座を受講してくださったエミさんのサロンです。

 

講座最終日、同期のYUMIさんと涙を流しながら未来の夢を語ったのは、ほんの1か月前の事。

 

 

講座最終日の夜の便でケアンズに戻り、ツアーガイドのお仕事をしながら、サロンオープンにこぎつけた努力家のエミさん。

 

サロンとなるお部屋の確保、お店の宣伝、全てお一人でやっています。

そして、その目まぐるしい一か月の中で、ブログまで完成させてしてしまったんです。

 

 

そんなエミさんから、私が管理する『小顔で人気沸騰 オンライングループコンサルルーム』に、こんなメッセージが届きました。

 

こんにちは、ケアンズのエミです。


いよいよ来週12月15日から、E Facialが本格始動いたします!!

今期待と不安とドキドキの真っ只中です。
ポジティブとネガティブの間でぐるぐるしています。...
皆様が近くにいたら、駆け寄っていきたいくらいです。

 

でも、ケアンズのコミュニティーページにも宣伝を投稿してしまったし、ありがたいことに、応援してくださる方もたくさんいらっしゃいます。
「もうここまで来たら、今の私にできる限りのことをするしかない!!」

という気持ちです。

 

今メールを確認してみたら、みさおさんに講座申し込みのメールを送ったのが9月22日でした。
「小顔マッサージを習おう」と決意はしたものの、まさかたった2ヶ月半でビジネスを立ち上げているなんて・・・
たった1つの決断で、人生って大きく変わるものですね。
と言っても、まだスタートラインの準備ができたばかりの状態なのですが・・・

 

ブログとFacebookも立ち上げました。

 

私の講座をみつけた5分後に講座申し込みをされていたというエミさん。

可愛らしいお顔からは想像もつかないほどの、決断力と行動力を持った女性です。

 

ケアンズでは既に注目の的となっているエミさんの小顔マッサージ。

どんな大輪の花を咲かせてくれるのか、楽しみでなりません。

 

ケアンズ E Facial エミさんのサロンはこちらです

 

FIRMAFACEの小顔マッサージ講座を修了された方は、『小顔で人気沸騰 オンライングループコンサル』のメンバーになることができます。

 

これは、講座修了後も引き続き講師の私から情報やアドバイスを受け取ることができる場なんですが、講座修了生さんどうしの交流の場でもあるんです。

 

講座が終わったら一人ぼっち、は心細いですよね。

仲間がいてくれるからこそ頑張れる、そんなグループが、FIRMAFACEの小顔マッサージ講座には付いているんですよ。

 

FIRMAFACEの小顔マッサージ講座、来年から受講料があがります。

年内にお申込みいただいた方には、現在の受講料で対応させていただきますので、ご興味がおありの方は、下記のお問合せフォームからお問合せ下さいね。

 

ご予約・お問い合わせは こちらからどうぞ 宝石赤お問い合わせフォーム宝石赤 

 

■ 小顔マッサージと黄土よもぎ蒸しが評判のエステサロン                          ブリスベン・ゴールドコースで人気の FIRMAFAC 情報
【営業時間】 2017年より営業時間が変わりました
        金曜日・土曜日 午前9時30分~ 一日4名様のみ一日4名様のみ 
【住所】 Carina, QLD Australia
宝石赤 小顔と腸のマッサージ講座  各種セミナーのご案内
宝石赤 各種トリートメントのご案内    
宝石赤 小顔マッサージ ビフォア・アフター 写真と動画    
宝石赤 小顔マッサージ お客様の声    
宝石赤 黄土よもぎ蒸し お客様の声    
宝石赤 腸マッサージ  お客様の声    

 

ブリスベン市内だけでなく、ゴールドコースト、サンシャインコースト、レッドランド、トゥーンバ、シドニー、メルボルン、ケアンズ、キャンベラ、パース、そして日本からもご来店いただいています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マックブライドみさおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります