2016年最後の天赦日(最上の吉日)に告白 なりたい自分になる2017 | オーストラリア・ブリスベンで大人気の小顔サロンと腸マッサージ

オーストラリア・ブリスベンで大人気の小顔サロンと腸マッサージ

小顔サロン開業1ヶ月で、予約1ヶ月待ちのサロンにしてしまったほどの小顔の技。お客様リピート率97%の秘密は、お顔だけでなく、人生までもが変わってしまうから。

オーストラリアのブリスベンからこんにちは。 日本人セラピストが経営する小顔フェイシャル・よもぎ蒸し・腸マッサージが専門のエステサロンFIRMAFACE店長のマックブライドみさおです。

 

昨日2016年12月8日は、最強の開運日、天赦日でした。
天赦日というのは、日本の暦の上で最上の吉日とされ、貴重な開運最強日と言われています。
1年に5回から6回ほどしかないそうですよ。
 
そしてなんと、昨日は一粒万倍日でもあったんです。
一粒の籾が万倍にも実る稲穂になるという意味で、何事を始めるにも良い日とされています。
 
そんな最高な吉日に、2017年なりたい自分になる宣言をした私です。
 
 

私はこれまで、小顔セラピストとして多くの方のお顔のケアをさせていただきました。

 

ゴッドハンズの持ち主、あるいはミラクルハンズの持ち主だと、お客様から何度もおっしゃっていただいてきましたので、きっと”いい手”を持っているのでしょう。

 

セラピストの素質は十分に持ち合わせています。

 

でも、それだけではありません。

私は、教える・指導する・育てる・勇気を与える、といった素質も持っているんです。

そして、こちらの素質を今後は伸ばしていきたいと思っている私です。

 

2017年、私は小顔セラピストとしてのお仕事の割合を1割ほどに縮小し

 

・小顔セラピスト育成講師

・美容系のお仕事をされていらっしゃるかたのコーチ・コンサルタント

 (肩書はまだ考えていません)

 

美容系のお仕事については、上記の2つで関わっていきたいと考えています。

 

そして、今後は 「窮屈な思いをしている40代女性」に、知恵と希望と勇気と実践法をお届けする仕事もしていく予定です

 

毎週毎週私のサロンに通ってきてくださっている常連のお客様

このブログから私と私の小顔マッサージを見つけて問い合わせをしてきてくださる新規のお客様

 

誠に申し訳ありませんが、来年からは益々、ますます予約の取れにくいサロンになってしまいますことをご了承ください。

 

でも、ご安心くださいね。

ブリスベンには素晴らしい小顔セラピストさんが今年何人も誕生していますので、「小顔マッサージがもう受けられない!」、なんてことにはなりませんので。

 

責任をもって、皆さんのご要望にあう小顔サロンをご紹介させていただきます。

 

オープニングセールとして、小顔マッサージを来年2月まで$8で提供してくれる小顔サロンもご紹介させていいただきますから。

 

ご予約・お問い合わせは こちらからどうぞ 宝石赤お問い合わせフォーム宝石赤 

 

■ 小顔マッサージと黄土よもぎ蒸しが評判のエステサロン                          ブリスベン・ゴールドコースで人気の FIRMAFAC 情報
【営業時間】 2017年より営業時間が変わりました
        金曜日・土曜日 午前9時30分~ 一日4名様のみ一日4名様のみ 
【住所】 Carina, QLD Australia
宝石赤 小顔と腸のマッサージ講座  各種セミナーのご案内
宝石赤 各種トリートメントのご案内    
宝石赤 小顔マッサージ ビフォア・アフター 写真と動画    
宝石赤 小顔マッサージ お客様の声    
宝石赤 黄土よもぎ蒸し お客様の声    
宝石赤 腸マッサージ  お客様の声    

 

ブリスベン市内だけでなく、ゴールドコースト、サンシャインコースト、レッドランド、トゥーンバ、シドニー、メルボルン、ケアンズ、キャンベラ、パース、そして日本からもご来店いただいています。