どうもKパパです。

 

聞いてくださいよ!

 

昨日、また新居の建ててくれる業者決めで京都に行ってきました。

 

午前に1件、午後に1件回る予定になってました。

 

1件目は無事に終了し、昼飯食べて昼から2件目に行きました。

 

すると、まず2件目に着くとまず駐車場どこやねん?

 

から始まり、

 

店もなぜか施錠されて閉まってるガーン

 

なんじゃこりゃ??

 

すると中から人が出てきて開錠して出てきました。

 

すると「担当者が来てないんです。今確認してます」

 

とか言い出す有様💦

 

対応してくれたのはその店を運営している人で、

来る予定だった担当者は滋賀から来るって話らしい。

 

連絡をとってくれましたが、最終的には体調不良で帰ったとの言い訳💢

 

しかも事前に私たちへの連絡を忘れていた。

 

だってさムキー

 

ただのドタキャンやろ物申す

 

 

もう帰りますって言って速攻帰りました💢

 

まじで1件目でこれやったらもうぶち切れでしたね☝

 

遠くからこっちは足運んどんねん!!!

 

 

 

という腹立つ出来事があったんですわ💦

 

ほんと最低やわ、あのクソ業者。