今年も海へ!【PR】ダニエルウェリントン | 憧れの(?)Italia Firenze生活

憧れの(?)Italia Firenze生活

イタリアはフィレンツェに住みつき早十数年。
日本語を教えながら、イタリア人の夫と息子と暮らしています。
私の平凡なイタリア生活の実態を御紹介♪

何度も書いていますが、私とダンナは海は好きですが、ビーチで一日中過ごすのは苦手です。

 

 

それでも、ピピウのビタミンDと潮風を肺いっぱい吸わせるために、去年の夏から頑張って海に来ています。

 

朝早く行って、お昼には撤退しますけどね。

 

でも、そのほうが人が少ないし、涼しいので好きです。

 

 

 

今年はすでに2回もビーチへ行きました!

私たちにとってはすごいこと。

 

 

 

 

さてさて。

 

 

今回はダニエルウェリントンさんの腕時計のPR記事第二弾です。

 

 


 

 

海へ行く日もダニエルウェリントンさんのこちらの時計PETITE STERLING 36(White)とブレスレットClassic Bracelet Silver Largeをつけていきました。

 

 

 



 


私が気に入っているポイントは

メタル素材

カジュアルエレガントなデザイン

そしてシンプルな文字盤です。

 



海に行くときって、どうしても楽でシンプルな格好になるので、腕時計やブレスレット、ネックレスなどのアクセサリーがあると助かります。

 



全身コーデをご披露できる見た目ではないので、

⚠️みなさんのためを思い公表しませんが、

この日も紺色のワンピース1枚にビーチサンダルといった格好でした。

 

一応日焼け対策のためにもメイクはしていますが、ワンピースにビーサンだけではどこからどうみても…

 

 

風呂上がりのおばさん。

 

 



それが、こうしてアクセサリーをつけると雰囲気が変わるので、小物って大切だなと改めて思いました。

 

ビーサンからちゃんとしたサンダルに履き替えれば、ビーチからの帰り道、少しどこかの町にも立ち寄って観光もしていけますし、お店にも入れます。

お風呂上がりのおばさんスタイルではどこかに立ち寄る気にはなれません。

 

 

 

10代、20代はワンピースだけでもよかったんですよね。

 

でも、40代を目前に、アクセサリーの重要性を改めて感じます。

研究せねば…。

 

そして、やっぱり夏、海では時計はメタル素材がいい!と個人的に思います。

 

 



 

現在、ダニエルウェリントンさんの

公式ホームページにて

腕時計とアクセサリー

またはストラップの購入で20%OFF。

(5月の最新作も対象)


15%OFFクーポンコードも併用可能です。


クーポンコードはfungoです。

(2020/ 8/25 まで有効。DW公式直営店舗とWEBショップにて使用可能です。)

 

 

 

 

 

ダニエルウェリントンさんのPR記事を書かせていただくのはこれで4回目。

 

これまでに私が腕時計3本、ダンナに腕時計1本頂いていますが、私もダンナもかなり使わせていただいています。

今回の腕時計PETITE STERLING 36(White)とブレスレットClassic Bracelet Silver Largeも長く使わせていただきます。

シンプルなので飽きもこない。

 



ちなみに、イタリアでもダニエルウェリントンさんの時計はよく見かけますよ~。

 

 

もし、よろしければ、クーポンコードをご利用くださいませ🙇🏻‍♀️