GRVTY | FireGirls Official Blog

FireGirls Official Blog

浜松・東三河フェニックス チアリーダー『Fire Girls』のオフィシャルブログ

こんにちは!!あずですにひひ
先日、フェニックスのオフィシャルソングを歌っている、
GRVTYのライブへ行ってきましたチョキ

ライブハウスはとても熱気があり
ファンの方と一体となったパフォーマンスは鳥肌が立ちました音譜
試合会場とはまた違った雰囲気でとてもかっこよかったですラブラブ!

{9A1DF16B-3B79-4DF3-BE22-616999908245:01}

GRVTYが歌う「Phoenixはフェニックスのホームページの
Phoenix Channelにアップされていますので、是非ご覧ください


そして、我らがフェニックスはプレイオフ進出がきまりましたね
みなさんの応援があってこその結果だと思いますニコニコ
残りの6戦、全勝して、2位通過できるよう一緒に頑張りましょう!!
では、今週末の琉球ゴールデンキングス戦の応援をよろしくお願いします

{2A13D888-4EF4-4E5A-9512-624086B4773B:01}