今日の行動は半年後のあなた(私)の姿です! | ~フリューゲル通信~

~フリューゲル通信~

40代以上の働く人が理想とする なりたい自分になるための習慣化の自己実現力UPコンサルタント

おはようございます音符

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 FLÜGEL(フリューゲル)代表ちさきです。

 
 
 
ブルーベリーの新葉クローバー
下矢印下矢印下矢印
 
 
雨の雫が乗っかって
 
キラキラしていて、とっても綺麗ハート
 
 
この葉っぱは、栄養のある土と太陽の光などがあってできたもの
 
なので、昨日や今日 突然にできたものではなく
 
いろいろな条件が揃って
 
この新葉が出てきたんですよねショボーンキラキラ
 
人間で言うと
 
栄養バランスの良いご飯を食べて、適度な運動をして、
質の良い睡眠をとったりすることで
今の健康な身体がある!!
 
それも、昨日食べたものや、昨日の運動が
今の身体になっているのではなく
半年前に食べたものや運動が
今の身体を作っているというのですから、
 
人も植物も同じですショボーン
 
今日の行動が良いか悪いか
半年後に見えてくるということですね。
 
 
食については、
 
三食シッカリ食べましょうとか、
 
バランスの良い食生活を心がけましょうとか
 
季節の野菜をできるだけ摂取しましょうとか
 
ウオーキングでも良いので適度な運動をしましょうとか・・・
 
いろいろ皆さんにお伝えしているのは、
 
何をするにしても
 
まず健康が一番で、
 
健康でないと
 
仕事も趣味も、大好きなものを食べることもできなくなってしまうので、
 
何よりも大切な事です。
 
ブルーベリーの新葉のように成長するためには
 
栄養となる土となるバランスの良い食事をシッカリとりましょうねネザーランド・ドワーフうさぎ
 
 
今日も朝ごはんをシッカリ食べて
 
皆さんが笑顔イッパイの素敵な一日を過ごせますように・・・
 
 
連休2日目キラキラ
 
良い一日にしましょうひらめき電球