《长相思 第二季》7/8スタート | 私の個人的なドラマ視聴記録

私の個人的なドラマ視聴記録

主観たっぷりの中国ドラマ紹介。
内容や長さで私のハマり度がわかっちゃう(笑)
書き間違いなどちょくちょく編集して再投稿してます。

一年越しの続きです。


《长相思第二季》

7/8スタート 全23話


内容はもはや、説明不要?!

私は完結してから見ようと思っています、

前回もそうだったので。

あらすじは書けなくてすみません。


いろいろな予告を見た印象だけ、、、、


一国の王なった玱玹の小夭への想いがどんどん大きくなって行くのでしょうね。

男主なのに興味なくてすみません。


涂上璟ももうちょっと積極的に行動してほしいですよね、いろいろと。

優しい性格は時には人をイラつかせるものです。


相柳に関しては、予告とかいろいろ見ても、小夭の事を大事に思ってるのはわかるけど、結局どうしたいの?って感じです。




杨紫as小夭/玟小六



张晚意as玱玹


邓为as涂上璟



檀健次as相柳








そしてそして、新事実?(私が知らなかっただけ)

みなさん、《上古情歌》という作品をご存知でしょうか。2017年の作品。


↑ピンクの花の木!!


なんとこちらの作品、小夭の両親のお話なんだそうです!!!

作中に小さい小夭と玱玹も出てきます!!


私は役者さんに惹かれず、スルーしてて、

今回、2人の両親たちのお話と聞いて、びっくりしました。


ただ、評判はそんなに良くなかったとか、、、

しらんけど。


しかし、ある意味豪華!

小夭の両親が

黄燒明と宋茜


玱玹の両親が

吳倩と罗云𤋮



両親のストーリーを見たら、より楽しめるかな?!


ご興味のある方は是非。