視聴ドラマ~一念时光~ | 私の個人的なドラマ視聴記録

私の個人的なドラマ視聴記録

主観たっぷりの中国ドラマ紹介。
内容や長さで私のハマり度がわかっちゃう(笑)
書き間違いなどちょくちょく編集して再投稿してます。

さぁ今年も、元気に中国ドラマを紹介して参りましょう。

今年も素晴らしい作品に出会えますように🙏



一念时光~Wonderful time

12月30日スタート、全40話



この作品、2018年には撮影終了していたそうな、、、、3年の時を経て放送、、、

よかったね〜(©︎もう中学生)



出演の名前を見ていくと、、、

宫欧、时小念、时笛、幕千初、、、


どっかで見た事あるような、、、



これっ?!↓


人物設定も人間関係も同じ!!!

ストーリーはちょっと違うけど、、、



今回のストーリーも嫌いじゃない照れ


メインのお二人は初めましてですが、脇役の方、違う作品で拝見したことある方が数名。


男主のお母様。その似てる作品でも男主のお母様役だったんです!!!

男主の母ってかんじがする女優さんです!!また違う作品でも男主の母役を演じてましたね!

わかる!女主の母ではないんですよね。

気品があって、めっちゃ美人で、男の子の母ってかんじがします。



女主のお友達。

はい、美人、めっちゃ美人!!!

この方の作品けっこう見てるかも。

《暗恋橘生淮南》

《99分女朋友》

《百灵潭》

記憶に残るタイプの美人さんですね(?)



性格のわるい妹。

この方は《以家人之名》の女主のお友達役でしたね。目鼻立ちががハッキリしてるから、今回の役、めっちゃ合ってると思います。




40話、、、

長いけど、、、

早送りするところ多いけど、、、

とりあえず、見ていこうと思います。