2023年8月に緊急用に買ったスポットエアコンHPAC-22F | でーれーええかげんじゃけー

2023年8月に緊急用に買ったスポットエアコンHPAC-22F

昨夏(2023年8月)、エアコンが遂に壊れた。

 

新しいエアコンを購入しても取り付け工事までに日数を要するかもしれないと思い

親が熱中症になるのを防ぐためにスポットエアコンを急遽購入

 

ハイセンスのHPAC-22F

 

結局のところ思いの外早く新しいエアコンの設置が完了したためほとんど使うことはなかった。

ネットで注文したのは新しいエアコンを買う前だけど、

新しいエアコンの設置が完了してから2,3時間後に到着したので。

 

とはいえ、一応ちゃんと冷えることは確認。

新しいエアコンが設置されたとはいえ私が寝ている部屋はなかなか冷えないので今後も使用する可能性はある。

 

私が寝ている部屋に置いたHPAC-22F。

ちゃんと冷えるけどかなりうるさい。

緊急用としては使えるかな。

 

常設ではないので太い排気ダクトを窓から出した時の隙間はカーテンで塞いだのだった。

あと、面倒なのが排水。