スケッチャーズのスリップインズを買ってみた (2024年5月) | でーれーええかげんじゃけー

スケッチャーズのスリップインズを買ってみた (2024年5月)

三井アウトレットパーク倉敷を訪れた際に買ったもの。

 

靴。

 

初めてスケッチャーズスリップインズを購入。

 

ワイドフィットタイプ(サイズ26)が丁度ぴったりだった。

私の足の形だとサイズが大きくても履けないメーカーやブランドが結構あるが、

スケッチャーズにおいてもワイドフィットタイプでないと履けなかった。

 

履いて出かけてみたが良い感じだった。

ハンズフリーで履けるスリップインズだとフィット感がより重要になってくると思うが、

実際に履いて過ごしてみてもほんとぴったりだった。

 

ウルトラ フレックス 3.0 ワイドフィット(232450W/BLK)

 

最近よく履いているのはMOZのゆるゆるの靴で、

履いてて楽なんだけどしっかり歩くのには向いていない。

この靴で倉敷美観地区などを含めて1万歩歩いたらさすがに結構しんどかった。

ちなみに購入したのは丁度1年位前。

 

MOZの靴を買ったのと同じ日に買った親用の靴下。