久しぶりにレポもどきw



先週、今年のJAMツアー2日目に行ってきました!


バサラのつぶやきブログ-CA3C1985.jpg バサラのつぶやきブログ-CA3C1987.jpg

ツアータイトル

JAMProject LIVE GO!GO!GOING ~不滅のZIPANG~

会場  東京国際フォーラム


久しぶりのLIVE(1ヶ月半ぶり)だし、なによりまっくんに会える♪

そして、LIVE仲間達に会えるということで、前日からかなり興奮してた!


有楽町線に揺られながら、会場に着いたのは8時半。

何人か参戦の人?らしき人が見えたけど、グッズに並んでる様子がない。


なので、マイミクOnちゃんに、昨日どこらへんに並んだのかを聞いて、

そのあたりの壁沿いに座ってみた。


そしたら、オイラの後にドンドン人が並んで座っていくwwww

ここでいいんかなー?と不安になりもしたが、10時頃スタッフが出てきて、

「グッズですか?そしたらこちらが先頭でお願いしますね!」

と言われ、グッズ並び1番乗りに認定されました♪

о(ж>▽<)y ☆

並んでると、まといかいくんが合流。思ったより早かったよね♪

この時で、並び60人くらいだったかな。少なっ!

そしてしばらくして、ぶずーくん登場。「会場推し」だと言うので、

「参戦して♪」とラブコールwめでたく、当日券を買って下さいました♪

販売開始12時!買ったのは?

バサラのつぶやきブログ-CA3C1998.jpg

パーカー、Tシャツ(オリーブ)、マフラータオル、

リストバンド、ライト(ダニー色)

完全に予算オーバーwww

でも、ビッグタオルに手を出さなかったのはオイラらしくないね^^;

通販になってくれるといいなーー♪

ちょうど物販会場でOnちゃんと合流。

久しぶりの弾丸トークを聞いて、どこか安心♪
バサラのつぶやきブログ
初めて来た所だけど、ホント綺麗な会場ですねここは♪


物販終わってから、ちさPちゃん、とむティちゃん、ぼんちゃん合流。

奥井雅美組企画の撮影会!

ちさP、ぼんちゃん、まといかい、とむティ、オイラで撮影!

日本ツアー最終日、武道館での出来上がりが楽しみです♪

まといかいくんが、まっくんタオルを持ってきてくれたから2人で撮影!


バサラのつぶやきブログ

JAMLIVEでバスタオル男!

こういうのやってみたかったのだ♪ありがとう!ヾ(@^▽^@)ノ


ランチをOnちゃんに連れられて、みんなで食べた!

美味かったなーあの中華料理屋♪



また、会場に戻ってきて、えりこちゃん待ち。

その間に、としちゃんが合流。まっくん繋がりが増えてくると嬉しいね♪

えりこちゃん合流からの、写真撮影!



ちさPちゃん、とむティちゃん、ぼんちゃん、えりこちゃんからおみや芸を頂き、

Onちゃんからは手作り杏仁豆腐頂いた♪

初めて食べたのばっかで、めっちゃ美味しくて感動した♪

みんな(´▽`)アリガト!


バサラのつぶやきブログ-CA3C2001.jpg バサラのつぶやきブログ-CA3C1994.jpg

開場して会場内に。ちさPと初の連番参戦!

1階の前の方だなーとは思っていたけど・・・・・・席に着いてビックリ!

左端とはいえ、ほぼ最前列ではないか!!!!!!

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

スピーカーが目の前で、スクリーンやドラムが見えにくかったけど、

ステージまで5mくらい!めっちゃ近い!

最前列右の方を見ると、ちからくんがいるではないかwwwさすがだwww



開演!

セトリはこちら→ココ

スクリーンにメンバーが登場し、アカペラが始まる。

これだけで鳥肌!やっぱコーラスが最高だよねJAMは!

曲は、今年の新曲から始まって、ガンガンに飛ばす!

途中、まっくんがついにこちらに来てくれた!

全力で手を振っていたら、「あっ!」っていう表情をして、ちゃんと

オイラの目を見て手を振り返してくれました!

まさに、去年の武道館2日目と同じ状況!!!

まして、今回は目の前にまっくんがいる!!!

もうね、・・・・・歌の最中だったけど、嬉しすぎてね、

膝がガクガクになって、その場で膝まづいちゃいました!!

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)ビッグバンウレシス


それもね、LIVE中それがアンコールも含め4回もあったのですよ!

まっくんがセンターに戻った時も、こっちを見てくれて手を振ってくれて・・・


・°・(ノД`)・°・

もちろん、まっくんだけじゃなく、長老も福ちゃんも遠ちゃんもダニーも、

近くに来てこちらを見ながら、手を振ってくれたんですよ♪



遠ちゃんが近くに来てくれた時の、ちさPの反応ったらもう(ry

気愛届けるより、何倍も気愛頂いちゃいました♪



セトリの中には、オリジナルカラオケコーナーなんてのがあった!!

生バンドで会場が1曲フルコーラス歌うなんて斬新ww

でも、こんなのなかなか出来ない経験だよね!

武道館でやったらすごいんだろうなー!!



そして、個人的に今回のLIVEで聞きたかった2曲を

演奏してくれたのは本当に嬉しかったな♪

その2曲とは、「ヒカリへのカウントダウン」と「ILOVEYOU」



震災直後、シンフォLIVEで歌った「ILOVEYOU」の映像を見て聞いて、

たくさん心の安らぎになったんです。何回も見て聞いて涙しました。

福ちゃんのアコギはヤバイ!やっぱ、オイラの基本です!

(なにげに、まっくんよりファン暦長いですw)

そして、「ヒカリへのカウントダウン」は、ニコ生放送で初めて披露されたとき、

1発でツボりました!シンプルな王道ROCKに、LIVEで見たい!と、

ずーーとエンリピして聞いてた!



影さんが何回も噛みながらだったけどw

JAMメンバー皆さんの、被災地東北の皆さんへのエール・・・・・

泣けたよ!(゚ーÅ)

それと、1度やってみたかったことが出来た!

それは、会場後ろの皆さんの方に向かって、アンコールの

MOTTO!!MOTTO!!コールを煽ること!!!!



前列の方じゃないと出来ないからね♪

会場の一体感が凄くて泣けた♪



前日見たマイミクさんの話通り、ホント癒しと熱いナンバーが目白押しの

LIVEでした♪最後の方のセトリは、ホント盛り上がって最高でした!

まさにネ申..._〆(゚▽゚*)セトリ!



終わった後、ウェイブくん、ぶずーくん、依奈ちゃんと少し合流して、

感想ぶつけ合いました♪ドームの時もよろしくです♪



夕飯は、ちさPちゃん、とむティちゃん、まといかいくん、えりこちゃんと

美味しい鳥料理頂きました♪美味しかった♪


バサラのつぶやきブログ-CA3C1996.jpg



残念ながら、オイラは今回だけの参加になってしまいますが、

ずーーーーーと気愛贈り続けていくよ!!

♪(*^ ・^)ノ⌒☆気愛



たくさんの思いを乗せて走るこのツアー!

日本武道館まで、そして上海公演までいっぱいいっぱい、

みんなの笑顔で満たされるLIVEになりますように♪



今日は、韓国公演です!

韓国の皆さんに!♪(*^ ・^)ノ⌒☆気愛




お会い出来たみんなにありがとう♪

心から感謝♪