その2


1月は奈々友のさっとくんのおかげで、奈々ちゃんのシンフォニックLIVEに参加出来る事が出来ました!改めてありがとう!

前日の夜に会場近くの駐車場で寝て、朝5時にグッズに並びましたね♪
バサラのつぶやきブログバサラのつぶやきブログ
2日目だったからか想像より少なかったです。3000人くらいかな。
↑奈々ちゃんはこれが普通ww

バサラのつぶやきブログバサラのつぶやきブログ

久しぶりに奈々友さんと会えて楽しかった!
お菓子のお土産交換も嬉しかったです♪

ステージは、初体験の横浜アリーナを横に使ったドデカイステージ!
とてもオーケストラの迫力をたっぷり感じる事が出来ました!
たまにはこういったLIVEもイイね♪

LIVE奈々ちゃんコスの奈々友さんと永久ちゃんのコナン♪
バサラのつぶやきブログバサラのつぶやきブログ-CA3C1685.jpg

今度は玉アリで会いましょうね♪

セットリスト

1.天空のカナリア
2.Tears' Night
3.undercover
4.ファーストカレンダー
5.テルミドール
6.PHANTOM MINDS
7.MARIA&JOKER
8.Justice to Believe
9.オルゴールとピアノと
10.LOOKING ON THE MOON
11.大好きな君へ
12.Astrogation
13.Orchestral Fantasia
14.ETERNAL BLAZE
15.Crystal Letter
16.heart-shaped-chant
17.深愛
<アンコール>
18.SUPER GENERATION
19.Sing Forever
<ダブルアンコール>
20.POWER GATE