一足お先にゲットしちゃって来ました。

シャネル 2016サマーの限定品。




以下の画像の色調修整無し。


①室内の暖色LED照明の下




②蛍光灯の下





左下の緑は雑誌等によるとカーキ色と書いてあったのですが

わりと明るめのグリーンです。

重ねると深い緑になり、

春の限定色で出ていたイリュージョンドンブルの

#126 グリフィスグリーンとやや似ているいけど、

こちらの緑の方が色調は明るめ。

(よく分からない表現ですみませんしょぼん


右上のゴールドはかなりメタリックなホワイト系ゴールド。

左上のブラウンはつけてみると温かみのある色で

私的にとても使いやすい色で気に入りました。


砂漠をイメージしたシリーズらしく、

自然が作る砂漠の砂のような模様も美しい。

限定の型押しつきのレキャトルは

模様が消えるのがなんだか勿体なくて

使い惜しみをしちゃう方なのですが、今回はバンバン使います!


日本発売は6/3だそうですね。

一足お先に、明日からこのパレットでメイク始めます音譜