最近、気になって仕方がない女の子が二人います。
仕事中に名前がふっと思い浮かんで来た時には
彼女たちの画像を検索したくなってしまいムッシュムラムラ~叫び


一人目は
●日系ベルギー人モデルのユミ・ランバートちゃん


日本×ベルギーのハーフだとか、実はクウォーターだとか
真相は謎なのですが、お名前を見ても
日本の血を引いている事は事実のようです。
エキゾチックな顔立ちがとても魅力的なモデルさん。
神秘的なお顔と雰囲気が、
どこかデヴォン青木にも似ているようで。



彼女、衣装やメイクで雰囲気がガラリと変わるんですよね。
モデルだから当たり前か~






ちなみに、普段はこんな感じらしいです。
こうしてみると確かに実年齢の16歳にちゃんと見えなくもない?
確かに大人っぽいけど、あどけなさが出ていて
こちらもとても可愛らしいですラブラブ




FENDI、CHANEL、MiuMiuその他諸々の
トップデザイナーからこぞって起用されている
人気モデルさん。

日本でもじわじわと人気が広がっている、
大注目のユミ・ランバートちゃんでした。