コップのフチ子のほねほねバージョン発見ビックリマーク
何だこれはー
悪趣味だけどキモ可愛いじゃないかーーードクロ叫び



全6種入りで、何が入っているかは開けてからのお楽しみ。
シークレットはビキニ姿で寝そべる、SEXYなホネボーンラブラブ!
アホすぎて泣けてくる可愛さww



そして、光る奥義も習得済みなのです星


なんだか哀愁漂うお姿です。

フチコを沢山ゲットしたので、フチボーンも欲しいなぁと思っていたら
会社近くのローソンに置いてありました。

これは一世を風靡した???コップのフチ子ちゃんです。
下着が丸見えではしたない子も(笑)


シークレットのビキニボーンをゲットしようと思ったのですが、
なかなかの売れ行きだったようで商品はもうあらず・・・
代わりにこんなのがあったので買って来ちゃったよ(--;)

ここは俺が食い止めるニャー!!(長毛種)

我が家の猫エルモネコと同じ、黒白の猫ちゃんでしたにひひ


いい年して、こんなくだらない物ばかりに心が動くのはどうしたものか・・・