病院にかかっても納得のいく治療ではありませんでしたので、

結局自分で対応しています。

 

くびれ部分がだんだん上にきているように感じますが、

気のせい?このままくびれ部分ももっと上まで上がってくれたら

解決ですが…

実際真中部分の変色はありますが、押しても痛みはなくなってきました。

このまま、この方法を続けたいと思います。

テグスがさすがに短くなってきました。

 

以前20~30mの長さがあって、一生使えると豪語していましたが、

5mの間違いでした。毎日のように取り替えるので減りが激しい。

買っている人のコメントを見ると、何と釣り用具としてではなく、

大半の人が私と同じ用途でした。みんな考えることは同じです。

 

無くなると不安なので又買い足しました。

今回はAmazonで調達しました。