今日ってバレンタインだったんねハートのプレゼント



うちは決まっていつもメルティキスのラムレーズンあげるんです(笑)旦那がメルティキス好きだから。ついでにガッキーも好き(笑)




              




前回の続きです。


1回の記事で画像が15枚しか貼れないって知らなかったから2回に分けました(笑)




今回のミュージアム訪問で手に入れたのは、まず、


クリアファイル



これは発売されてから1年くらいかな。


これねこれね!?スゴイんだよ!

紙を入れると…





100点が0点になっちゃうの爆笑


最近よくクリアファイル使うようになったから買っちゃいましたルンルン



あとは、


ピンバッジ



もうこれは初期から売られているものですハートかわいい〜


それと、



最近発売されたばかりの、ドラえもんとのび太のON-Naji!シリーズピンバッジ

コミックのひとコマをそのままピンバッジにしてあるんです!

写ってるのは2種ですが、全部で5種あります。他のもかわいいですよウインク




私、ピンバッジっていつもなら絶対買わないんですよ。

なぜなら、絶対いつの間にか無くなってるから。


バッグとかにつけとくでしょ?大抵いつの間にか無くなってるんですよ。

安全ピンのバッジは簡単に取れないけど、ピンバッジは無くなっちゃう印象しかない。


でも!このバッジは!!


マザーズバッグに付けたいっっ・・・




と思ってしまいました……チュー






マザーズバッグも今迷ってるんですけどねタラー

リュックにするかトートにするか。
何色にするか。





ホントに、やらなきゃならないことたくさん過ぎて(笑)大変だこりゃ…













長々とお付き合い頂きありがとうございましたウインク