REDLIVE行ってきたぁ(*´︶`*)♡ | Sakiブログ

Sakiブログ

スタジオLIVEのことを主に書いています!!
良かったら見てね(*´︶`*)♡コメント待ってます

さぁーさぁー!アクタ生が1番気合を入れていたREDLIVEに行ってきた!!REDLIVEと言うことで文字を赤にしてみたよにひひ
やっぱりね、気合い入れてきただけあって、ダンスがカッコよくて、普段見れない顔がいっぱいあったラブラブ
{31E1BDE7-05B1-44ED-AEF3-9FCEC7DB7CDD:01}
最初のダンスでゎみんな顔つきが違っててかっこよかった恋の矢
証明も綺麗で音もよくてビックリ😆
{F67553C3-F0BB-4464-9784-1474E44A73A5:01}
拓くんカッコ良い♡
{F2630DA6-AFD8-4518-9F6C-D85AB7A6B51B:01}
あみちゃんのGLAMOROUS SKY♡
あみちゃんがブログで使ってくれた写真(*´︶`*)♡
{871415AF-262D-4E16-8720-ABEAF50F9CA7:01}

{4EFC99BD-B9EE-4C3E-A001-47BFE4FB632D:01}

{7274E846-5232-4E46-B05F-AF9BDD31BB60:01}
そして東京校の人たち!やっぱりすごい!
{7332DE8B-D264-40A3-BA03-F26501B6539B:01}
ゆうやくんと目があったし♡
{AEE76715-3CF9-4FAD-A4C1-9298F540CEBA:01}
普段見れないユニットー♪くるみちやんとゆうしくん音譜二人の歌声好き( ∩´ω`*∩)
{F24CA05C-4398-49B1-AE34-02F6F3C166A1:01}
してして、マサキくんとケント君のメガネ姿ニコニコ
{5230E9C4-4B38-4F54-8EB3-6B2A54F8A345:01}
{32EC9DF1-9683-4834-B68D-2E4C4BDE661D:01}
拓くん♪
{27A6C905-4917-4AAF-A266-3AB37BA139EC:01}
{7DB9CF12-8FEF-4C81-8920-69DEEF059032:01}
じゅなのメガネ姿きましたぁラブラブ!
カッコ良い♪じゅなのブログで使ってくれた写真♪あれ?この写真だったよね?笑
{9D1ACB9E-91F6-4092-804C-A5AEA257BFA9:01}
さくくんも、髪切って髪染めててカッコ良かったなぁドキドキ
さくくんにみえないし、でも笑うと安定のさくくん💕
{846433D5-0F5F-45CD-82D8-77B26688DE88:01}
1部しか行けなかったけど本当にみんなかっこよくて興奮したなアップ
本当に良かった♪
お疲れ様でした♪( ´▽`)