こんにちはサツキと申します

・育休中の年子ママです

・夫まめさんは単身赴任中

・プロフィールコチラ 🍀

ワンオペでの年子育児や夫婦のこと、たまに資産運用も綴ります音譜

サムネイル

 

   


上矢印の続きですー

長かった~💦


11月になり

先日ハガキが届きまして

補助金の交付

決定しました

拍手拍手拍手拍手拍手拍手


あー良かったホッとした~💨


テラス屋根工事や管理費は

補助金対象ではないので差し引いて

998,600

上記金額が

こどもエコすまい支援事業

先進的窓リノベ事業

補助金対象となります


一応試算したら

40万ほど補助金出るはずやけど


結果はコチラ!!

下矢印

●こどもエコすまい支援事業
    交付額42,000円


●先進的窓リノベ事業
    交付額378,000円

合計420,000円札束

無事に交付されるみたいです飛び出すハート


対象工事だけに限ると
43%offでリフォームできたことになるので
めっちゃお得でしたニコニコ

補助金が交付されるのか分からない
ひやひや感が嫌でしたが💦
わが家なんとか

賭けに

勝てましたー✌️

チューチューチューチューチュー

 

サツキのRoomはコチラ気づき

夫まめさんと出会えたオーネットハート

【オーネット】結婚チャンステスト