ずーーーっと気になっていたお隣のお店に、休憩時間に行ってきましたGoodGameさん、... | fipper沖縄本店スタッフブログ

fipper沖縄本店スタッフブログ

2016年夏日本初上陸!マレーシア発ビーチサンダルブランド【フィッパー】
日本第一号店の沖縄本店スタッフのサンダルのことや日常を晒します。笑

ずーーーっと気になっていたお隣のお店に、休憩時間に行ってきました🏃‍♀️ GoodGameさん、名前の通りゲームバー🎮なのですが…なんと駄菓子食べ放題もできるんです…😍駄菓子食べ放題にしたかったけど、今回は1人で1時間の利用しかも初めてだったので…Fipperのスタッフはがちまい(沖縄の方言で食いしん坊という意味です)と思われたら恥ずかしいので🤣w今回は我慢しました…でも今度FipperとTonkaのスタッフ連れて行く時はたくさん食べよ🤭w 店内にはたくさんのテレビゲームやボードゲームに、ゆっくりくつろげそうなコタツや、もくもくとゲームに集中できそうなカウンター席など、団体で来ても1人で来ても楽しめる空間になっていました😚 スタッフさん可愛くてノリ良くて、先にいたお客さんと混じってボードゲームに参加させてもらいましたが、それもすごく楽しくて1時間があっという間でした😭😭 今度はスタッフみんなで遊びに行きたいと思います💜 場所はFipperとTonkaのすぐ隣のビルになります!(説明下手でごめんなさいw)みなさんもぜひ遊びに行って見てください😚 🎮Good Game Okinawa 〠那覇市牧志2-7-22 ソシアルビルコスモ 4F 、 本日の沖縄は風が強く冬が戻って来た?!と思うくらい寒いですが、明日から暖かくなるみたいで一安心🌞 本日も22時まで元気に営業しています!お待ちしてまーす🐘 🐘Fipper Japan 沖縄本店【10:00〜22:00】 〠900-0013 沖縄県那覇市牧志2-7-21 ☎︎098-917-4022 #Fipper #fipperjapan #flipflops #feeltherubber #beachsandal #windy #Okinawa #Naha #kokusaistreet #Saturday #フィッパー #フィッパージャパン #フィッパー沖縄 #ビーチサンダル #ビーサン #沖縄 #那覇 #国際通り #牧志 #土曜日 #goodgame #goodgameokinawa #gamebar #ゲームバー #ゲームバー沖縄

A post shared by fipperjapan (@fipperjapan_okinawa) on