大野城市若草で | フラワーサークルひまわり 仲尾 幸子

フラワーサークルひまわり 仲尾 幸子

お花に触れる時間は本当の自分の心と向き合う時間。
いけばな、フラワーアレンジメント。
ジャンルにこだわらず、お花のある生活を楽しんでいます。

今日は大野城市若草でフラワーサークルひまわりのレッスン。

プリザーブドフラワー上級コース。


上品で美しい作品ですラブ


フラワーアレンジメントコースはヴァレンタイン。












ハートがたくさんピンクハート

愛のある作品です。


今日も楽しい時間をありがとうございました。


昨日の生徒さまからトマト、今日の生徒さまからキンカンをいただいたので、トマトとキンカンのサラダを作りました。


ちなみにお皿も、もと生徒さまの手作り。


おしゃれな味ラブ

白ワインが飲みたくなりましたが、木曜日は禁酒日なのでノンアルコールビールでがまん。

美味しかったのでまた作りたいな。


今朝は夫と次男のお弁当づくり。




また寝坊して、夫が出勤する30分前に起きたので夫のお弁当は手抜きアセアセ


明日はちゃんと起きるように頑張りますおねがい