大雨 | フラワーサークルひまわり 仲尾 幸子

フラワーサークルひまわり 仲尾 幸子

お花に触れる時間は本当の自分の心と向き合う時間。
いけばな、フラワーアレンジメント。
ジャンルにこだわらず、お花のある生活を楽しんでいます。

今日は福岡県は大雨の予報で、次男の高校はお休み。

実際朝から雨と雷がすごくて…

被害がないことを願うしかありません。


今朝は夫と私のお弁当を作りました。




夫のお弁当の塩鯖を少し私のお弁当にいただいたので、夫の塩鯖が齧られたみたいになっちゃいました爆笑


昨夜は次男と2人でサイゼリヤへ。


柔らか青豆の温サラダ、200円なのにめちゃ美味しくてよく頼みます。

あとエスカルゴもほぼ毎回頼んじゃいます。


美味しかったピンクハート


今日こそ仕事から帰ったら勉強しますおねがい