ふふ~ん         皆さまこんにちは! 


         昨日、しゃぶしゃぶ食べたキャハハ

         朝からお日様ニコニコラブ

         ご機嫌さんですにゃ

 

         前回に引き続きまして

         着まわし術第二段!


         こんな感じにしてみましたハート

         まずは・・・

         ジャケットの形、丈、着心地ホントに◎

         仕事着やお出かけだけじゃもったいない

                             なので・・・ふふ~ん


  fiorfiore -フィオール・フィオーレ-      fiorfiore -フィオール・フィオーレ-

      ダルメシアンプリントのチュニックにサルエルパンツをコーデ

      インナーにラメ生地のキャミとべルト使いで引き締めて。

                               クールなイメージに いいねぇ~



  fiorfiore -フィオール・フィオーレ-     fiorfiore -フィオール・フィオーレ-  


           そして、春はやっぱりプリント!

                      ピンクムスーさんのワンピ。色が良い

                甘すぎないデザインが大人です。 


   いかがでしたか?

   着まわし、お楽しみ頂けましたでしょうか?


   NAOちゃんと二人、コーデを考えながら

   「こんな人歩いてたらカワイイわぁ~キラキラ

   「こんな人カッコいいんちゃうん?おんぷ

   「こんな服着てる人見たいハート」と話つつ

                    ちょっと楽しかった・・・


     

   スーツ。

   着る機会がないからと敬遠気味。

   でも、いざと言うときに困る。

 

   こんな一味違うスーツなら、お洋服の幅が広がるますね。。。


         本日も、ご覧いただきありがとうございます。ガチャピン