8月の暦 | 京都の占い師 玲さんのつぶやき

京都の占い師 玲さんのつぶやき

日々気になった事、
自由に好きに書いてます

8月葉月

7日より立秋の節

壬申月

八白土星中宮に座す 

暗剣殺北東方角


暦上は秋ですがまだまだ暑い

🥵🥵🥵🥵🥵

暑すぎます🥵🥵🥵

8月は原爆の日や終戦記念日

平和を考える月でもありますうさぎ

京都では五山送り火があります

暑くても観光客は途切れない京都驚き

8月10日はスヌーピーの誕生日😌🎁🎂

宝塚歌劇では初演から50周年記念の

『ベルサイユのばら』🌹🌹🌹
講演中ですぅ~爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
ベルばらファンの私には
テイション上がりまくりニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
オスカルとアンドレの銅像
ひまわり畑