10月の暦 | 京都の占い師 玲さんのつぶやき

京都の占い師 玲さんのつぶやき

日々気になった事、
自由に好きに書いてます

10月 神無月

8日から寒露 丙戌月

九紫火星が中宮に座す

暗剣殺 南の方角

 

GOTOキャンペーンで

京都に観光客が戻ってきてますニコ

しかし、

10月の時代祭は中止

そこで

京都大丸店で

時代祭の衣装などが展示されてますラブラブ

清少納言の衣装
織田信長

 楠木正成公

私の話ぶー

私は自分がHSPだとわかる前は

すぐにダウンしちゃう自分を責めてましたが

特性とわかってから

無理をせず必要以上に

自身を鼓舞することはやめてるけど

習性とは怖いぼけー

やっぱり怠け者だと思ってしまうアセアセ

バリアの張り方など教えてもらったけど

やり方に正解はないから

合う合わないは自分で探すことになるうーんDASH!


最近の自分のヒットは

UNIQLOとGUのレジ爆  笑

すごいピッを通さなくカゴを置くだけで会計!!

なんと!!!すごい進化だ~!

店員とのコミュニケーションがなくなる?

いえいえ、いつも点在されており

相談に乗ってくれる

優柔不断な私には助かる存在ニコひらめき電球

 これからの進化が楽しみニコニコ