うどん府 | 京都の占い師 玲さんのつぶやき

京都の占い師 玲さんのつぶやき

日々気になった事、
自由に好きに書いてます

私ははなまるうどん合格派なんだけどしょんぼり
すすめられて
丸亀うどんを食べることにした🍜


食いしん坊な私はもぐもぐ!!
かき揚げ、美味しそう爆笑ラブラブ
と、サイドメニューもばっちりと
ゲットするチョキ

丸亀も
美味しいお願い

いつも並ぶよねぼけー
そうなんだよねショボーン
フードコートではマクドと並ぶ
人気ひらめき電球
関西人はうどんが好き
大阪もそばよりうどんという人が
多いと思うなえー?

大きなかき揚げ
ググったら…
えっ👀⁉️
659カロリーガーンガーンガーンガーンガーンガーン!!!!!!!!