8月の暦と美味しいコーヒー☕️ | 京都の占い師 玲さんのつぶやき

京都の占い師 玲さんのつぶやき

日々気になった事、
自由に好きに書いてます

8月 葉月
7日より立秋 甲申月
二黒土星が中宮に座す
暗剣殺が西南方角

今日はハハの日→笑いの日爆笑らしい
5月に母の日お母さんがあるし
4月18日は良い歯の日歯
考えたんだろうな
そこまでして語呂の日を
作るところが好きだなゲラゲラ
葉っぱの日🍃🍂でも
いけそうに思うけどうーん

私は
占いに理解ある人以外に
占い師とは
よー言えないアセアセあせる
面白がられたり
差別されたり
奇異な者を見る目に耐えられないし

でもね
普段の付き合いでも
ついついチラリと観てしまう
ある2人の人物
福祉関連の仕事で中高年
あレレレ
この人って、情のない合理主義者ちゃうえー?
あレレレ
こっちは
ドケチちゃうしょんぼり
了見は狭いしな
こんな人が福祉?
利用者が可哀想ちゃうんえー?汗
でもちゃんと鑑定してないしなぁ
命式知らんしなぁ

でもね
ビンゴだったガーンビックリマーク
心の中で私ってすごいやんにやりDASH!

でもね
こういう仕事の人には
残念だなえー?
人を物のように扱う
悲しんでる人を見ても心は動かない
うーんショック汗汗汗汗
チラリだし
おみくじ的な見方はいかんな
の方が良かったんだと思うなぼけー汗

落ち込んだ気持ちで入った
こだわりコーヒー店でコーヒー

器もこだわりニコ
美味しかった
贅沢な時間だった
ソーシャルディスタンスも
バッチリの
お店だったほっこり