今年の桜 | 京都の占い師 玲さんのつぶやき

京都の占い師 玲さんのつぶやき

日々気になった事、
自由に好きに書いてます

4月になってましたニコニコ音譜
なかなかブログ更新できずに
のぞいてくださってる方々
ごめんなさいショボーンあせる

4月 卯月
戊辰月
九紫火星中宮に座し
暗剣殺 南の方角
日帰りの少し足伸ばしの花見なら
方角気にせず
花が咲いてる方に
go!して下さい爆笑

台風の影響で
たくさんの桜が被害にあった
京都府立植物園

ご安心
はなざかりでしたブーケ2

ちゃんと植林もされておりましたお願い
元気に育ってねニコニコラブラブ

毎年、恒例のチューリップの群集
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

子供の時
地蔵盆の
のど自慢で
チューリップのうたチューリップで、
出場した記憶が照れ……