日干のみ判断は危険です!? | 京都の占い師 玲さんのつぶやき

京都の占い師 玲さんのつぶやき

日々気になった事、
自由に好きに書いてます

昨日は雪がすごかったびっくり
今日は寒いけど晴天晴れ
雪だるまがちらほらと
作成されていた⛄
雪だるまもオラフ様で
世代を感じてしまうショボーン雪
家庭菜園の小松菜がようやく
大きく育ち収穫にやり音譜
土のありがたみを感じつつにやりラブラブ

そういえば
己は平和主義者で
大物になる人は少ないが
己によって均衡が保たれ
円満になる
と、書かれた書籍があった
(話は急に占いになってます🙇)
人口比も多いと…
確かに己は、同じ土の戊とは
異なり
水や木の大過もやや和らぐ
しかし、一概にもいえない
トラブルメーカーを調べると
己の人なんてありますよ
日干1つで判断は難しいし
プロなら避けて欲しいえー?
また、甲は人口比も少なく
素晴らしく貴い人格と
べた褒めされてましたが
私の周囲、甲多いけどうーん
この甲も賤格もあるわけです
たぶん、
その著者の偏見があるのだろうかぼけーDASH!