平成最後のお正月 | 京都の占い師 玲さんのつぶやき

京都の占い師 玲さんのつぶやき

日々気になった事、
自由に好きに書いてます

何かと平成最後

よく聞きますね爆  笑

暦上では

二月四日から2019年

亥年 八白土星中宮 

暗剣殺北東方角が今年ですね

 

昨年は九紫火星

猛暑だったし、スポ―ツ関係筆頭に

何かと隠されたことが公になった年でもあった

ではでは今年は

物事の終わり、新たな出発、節目を表しますが

良いほうに象意が表れてほしいですね照れ

 

一月はまだ去年の九紫火星ですね

ベービーが誕生したらワンちゃん年のお子様です

乙丑月 三碧木星が中宮に座します

暗剣殺が東方方角です

関西は戎さんが控えてますね

一月十日です

 

ブログ更新が滞りがちになっており

遅くなりましたがショボーンあせる

今年も拙いブログをよろしくお願いいたします爆  笑