8月の占い | 京都の占い師 玲さんのつぶやき

京都の占い師 玲さんのつぶやき

日々気になった事、
自由に好きに書いてます

葉月 
7日より庚申月
八白土星が中宮に座す 暗剣殺東北方角

連日猛暑
地球温暖化の怖さを実感アセアセ
乾燥してる虫や痩せ細った雀を見ると
人間たちの業の被害者のようで
心が痛みますぐすん

水害に
命の危険を伴う猛暑
ボクシング会長の苦しい会見
今年は九紫火星が中宮
7月も九紫火星が中宮
暗剣殺が南方 五黄殺が北方
象意が強く出たのかしらと、思いましたしょんぼり
こういう事を書くのは
後出しジャンケンみたいで嫌いなんですけどねぶー

何かと新しく始まる
1月生まれ こだわりを捨て新しい事にチャレンジしてみよう
2月生まれ 不安定だったことが安定する
3月生まれ 誘惑に注意、美味しい話しには裏がある
4月生まれ 急ぐと失敗する、慌てない
5月生まれ 事故に注意、インドアの方が良い
6月生まれ じっくり話し合うには良い、帰省時には相談を
7月生まれ 現実が見えてくる
8月生まれ ミスに注意、馴れ合いにはならないように
9月生まれ 人には優しく、独断的になりやすい
10月生まれ 利益ばかりだと見失う事があるかも、慎重に
11月生まれ 人の心を考えて行動、独断は損失に
12月生まれ 頼まれ事には快く受け入れて、自分のプラスになる

熱中症に注意しましょう
30度!涼しいなにやりDASH!
と、温度計を見てる自分が怖い笑い泣き

スタバの心づかい嬉しいにやり音譜


どんなん?

ちょっと育ちすぎ?
それとも、これから?
皆さまに愛を爆笑キスマークラブラブ