昭和生まれと平成生まれ | 京都の占い師 玲さんのつぶやき

京都の占い師 玲さんのつぶやき

日々気になった事、
自由に好きに書いてます

ソニープラザ
「ソニプラは、平成生まれには、通じないのよ」ニヤリ
「えっー」びっくりびっくり
「PLAZAだって」
ソニーは、つかないのだ
「そういや、ジャスコもわからんらしい」キョロキョロ
「イオンでしょう」
「イオンとジャスコって、別ちゃうの」びっくり

なんて、会話していましたニコ
お店の呼び方でわかる、
昭和生まれと平成生まれの違いかしら爆笑
年号が変われば、
今の明治生まれの扱いが、昭和かしらびっくり

昭和は64年あるから、
パワーあるぞキョロキョロあせる


蓮が見所の季節ですニコニコ音譜