五つ葉のクローバー | 京都の占い師 玲さんのつぶやき

京都の占い師 玲さんのつぶやき

日々気になった事、
自由に好きに書いてます

四つ葉のクローバー、欲しいな照れクローバー
シロツメクサにちょっとお願いしてみましたクローバー
摘むと痛いんだよクローバー
ショボーンショボーンショボーンあせる
しばらく歩き
ふと、あれ?四つ葉だ‼びっくり
ありがとう爆笑ごめんねショボーン

枚数を改めて数えてみると、
あれ?五つ葉!びっくり
初めて爆笑アップ
嬉しい爆笑音譜

四つ葉のクローバーは
希望、誠実、愛情、幸運の意味クローバーおすましペガサス乙女のトキメキふんわりリボンおすましスワン
五つ葉のクローバーは
金運、財運ですってニコニコがま口財布コインたちコインお札札束$音譜

皆さまにおすそ分けの画像をと
ブログ更新爆笑音譜