違ってますよ⁉ | 京都の占い師 玲さんのつぶやき

京都の占い師 玲さんのつぶやき

日々気になった事、
自由に好きに書いてます

占い師さんのブログは、やはり同業者として
興味ありますニヤリ

ある占い師のブログに、一行得気格について、書かれてました。
一行得気格の例が、いやそれ、違うしびっくりあせる
それ一行得気格ではないし、まず外格じゃない
本人に聞いて用神を決める?
聞いたら内格の用神?
釣書持参の見合い相手ならどないすんのびっくり汗
そりゃ、用神は内格だろうびっくり汗
自信がなくなり本を見直した。やはり記憶通り照れ
教科書通りの鑑定はとあるが、私は教科書持ってないが、一般に普及してる本では、そんな外格の命式はないびっくりビックリマーク
しかも、
何十万もの入会金に
何万円もの授業料
なんたらと肩書き多く
歴史もあるところのよう
世間の悪徳占い師や適当で間違った四柱推命を無くす事が使命のような事を掲げている。
でも、それって
あんただよムキーむかっ
突っ込んでましたチュー
コメダ珈琲のバーガー
なめちゃいけないプンプン
小腹感覚で頼んじゃいけないニヤリ