良い人は恵まれない?! | 京都の占い師 玲さんのつぶやき

京都の占い師 玲さんのつぶやき

日々気になった事、
自由に好きに書いてます

彼女は本当に不器用だった

生き方が不器用すぎる

大半の人は

こんな実直で馬鹿正直な人はいないだろう

そう思われるから

誤解も多い

長く付き合うと馬鹿がつくほどお人好し。

こんな良い人は中々いないだろう


「私ね小さいときにはお前は悪い子と言われていたのよ

だから、いつも良い人になりたいと願っていたのよ・・」

彼女はコーヒーに2袋砂糖を入れた後にため息混じりに

「大人になってから親がお前を誤解していた、

そんな人が良いと損ばかりするから

少しはずるくなったら?なんて言われたのよね」


しかしだ

彼女の命式は

綺麗だ濁りがない

珍しい命式だ

しかし、大運には恵まれない

たぶん、ずるくしょうと思うなら子供のころから洗脳するしかないかも

しかし

成長するうちに、やはり実直さはでてくるだろう

幼い頃から、正直な彼女を誉め自信をつけさせたら変わったと思う

ですが

たぶん彼女の持ってる宿命は許さなかったのだろう

幼い頃は辛いことがあったのだろう

何故、こんなに純粋な人なんだろう・・・


自称自分は良い人だと

自分の命式に酔いしれてる占い師がいたが・・

その占い師なら彼女の命式をどう観るんだろう(^_^;)