11月の占い | 京都の占い師 玲さんのつぶやき

京都の占い師 玲さんのつぶやき

日々気になった事、
自由に好きに書いてます

寒くなりました

百舌の鳴き声が聞こえ

落ち葉がハラハラと風に舞ってます

寒いな~(ノ_-。)


十一月 霜月

五黄土星が中宮に座し

暗剣札なし

丁亥月


ドンドンと物事が進み

早い対処が必要な月


一月生まれ なかなか結果がでません、相談もほどほどに

二月生まれ 安定した月、堅実さが鍵をよぶ

三月生まれ 上手くいかない理由も自分が一番わかってるはず

静かに考える時間が大切

四月生まれ 体の不調は回復してきます。無理は禁物です。

五月生まれ やっと気持ちが切り替えられます。踏み出して

六月生まれ 見通しがついてきます。夢を信じて

七月生まれ 大きな収入が入るかも

八月生まれ 女性の上司に相談すると良い

九月生まれ 悩みの解決法は見つからない、悩む過程が大事

十月生まれ 自分の考えを信じて行動して、そちらが正しい

十一月生まれ 収支の計算して、無駄が多い

十二月生まれ 悩みがふっ切れていきます


紅葉が綺麗になってきます^^♪

遠出もいいけど

お家の近くに紅葉を見つけてみると楽しいよ