5月の占い | 京都の占い師 玲さんのつぶやき

京都の占い師 玲さんのつぶやき

日々気になった事、
自由に好きに書いてます

5月 皐月

5月6日より立夏です


二黒土星が中宮に座す

暗剣殺は南西方向(南西は避けてね)


京都では15日には葵祭^^♪

17日は車折神社三船祭

12日は看護の日、ナイチンゲールの誕生日なんですよ


なかなか見せかけだけで

回復は難しい

あと三ケ月はかかる


一月生まれ プレシャーが大きい、どこかで息抜きを。立飲み屋が良い。

二月生まれ 誠実そうだけど、信頼は置けない。上手い話には気をつけよ。

三月生まれ 無茶はしない。暴走に注意してね。

四月生まれ 良い時期。動く時期。

五月生まれ 人の為の行動が良い。明るい心を持って。

六月生まれ 希望はまだ叶わず、具体的にまとめてみよう。

七月生まれ 無駄使いに注意。空回りになりやすい。

八月生まれ 頼るだけでは駄目。自立心を持て。

九月生まれ 悪い噂に注意。自身も中傷はしない。

十月生まれ 落ち着いた生活になる。芸術活動が良い。

十一月生まれ 上手くいかない。絶望せず希望を持て。

十二月生まれ 判断は間違う。嘘や浮気に注意して。


葉桜が綺麗な新緑の季節

秋生まれだけど春や初夏が好きです( ´艸`)

大好きなラベンダーが咲く月

もう株が疲れていたから心配していたけど

今年も綺麗な新芽が

ラベンダーが咲くのが楽しみです(^∇^)


皆さんにとって良い月でありますように♪