楽しい新年会 | 京都の占い師 玲さんのつぶやき

京都の占い師 玲さんのつぶやき

日々気になった事、
自由に好きに書いてます

新年会を友達としました^^


話に花が咲き

久々に会った仲間なのに

まるで毎日会っていたように

話が弾む

初対面の人も

いつのまにか溶け込み・・


毒も入った話から

冗談から・・・

知らない間に終電時間まで


また集まろう

また話そうね

そう言える仲間、貴重だな




最後にデザート注文、チョコレートのテリーヌ




私はピスタチオのジェラート


みんなの便利な四条烏丸界隈のお店でした

本当に穴場の穴場

こんな通りがありこんな奥にこんなお店があったのか

驚きと発見のお店


新年から友達の笑顔と美味しい食事で

幸せな時間でした(‐^▽^‐)