幸せの基準? | 京都の占い師 玲さんのつぶやき

京都の占い師 玲さんのつぶやき

日々気になった事、
自由に好きに書いてます

彼女は生き方が不器用だった

不器用な人間関係

誤解されることがしばしば

友達がいない

自分に友達ができることを望んだ

そこであるグループに参加した

ただそれだけ

なのに仲間から迫害を受けた


迫害を受けたけど

認めてもらうように

努力し呼びかけた

何人か共感者がでて

その力でグループの中に戻れた


久しぶりにそのグループに私の友人が参加した

彼女は使いぱっしりをさせられていた

彼女はニコニコして雑用をしていた

彼女に共感し仲間に戻した人が

彼女を違うかたちで迫害していた


「いじめをされやすい人、いるのかな?」

「もう、その中に入らないほうが良いよと言いたかった・・でも楽しそうだったし・・・」

やるせない話だ(TωT)